癒され風俗
お勧めサイト
フリースペース
TOP

基本的には癒され風俗体験談です。

そしてカーテンの向こうの階段には女の子がいえーい。

安心安全(とネットで噂の)京都グループの「RUSエ○チ」、前回非常に楽しかったので、仕事を早めに切り上げて突入です。お店に入るとまず早々「ご予約のお客さんですか?」と訊かれます。今回も予約していない旨を伝えると、すぐ案内できるソープ嬢の画像を見せてくれます。平日の午後(終業前)ということもあり、待合室には先客がおらず、5,6人の女の子が準備時間だけで入れました。そのうち1人のソープ嬢が30分待ちということで、こちらに決定。ちょっと外出したかったので、最初に入浴料を払い、引換券みたいなものをもらい外出です。時間までに戻らないと自動キャンセルになり、返金できませんとのこと。その後外出が長引いてしまい、ぎりぎりに駆け込み、「間に合いました」と従業員に言いますと、「ぎりぎりセーフです」と笑顔で対応してくれました。その後番号札を持ち待合室に通されます。待合室は向かい合わせの1人掛けソファーがいくつかあります。10分ほどまって、番号が呼ばれます。そしてカーテンの向こうの階段には女の子がいえーい。

手軽さという点では段違いかなと

手軽にデートを楽しみたいって思ったら交際クラブが一番かなって思いました。モテ期がなかった人間ですから、異性と出会えるサービスにはいろいろと手を出しました。でも結局は自分次第というか、まぁそれらのサービスっていうのはきっかけをくれるだけというか。むしろサービスによってはきっかけをくれるようでくれないってケースさえあるんですけど、交際クラブであればすぐにでもデートを手配してくれますから手軽ですよ。自分が紹介してもらったのは希美という女性。とても甘い顔をしていて、声もどこか甘ったるいというかアニメ声というか。そんな彼女とのデートはとても新鮮でしたし、そもそも自分が久しぶりのデートという事もあって気づいたらあっという間に夜になってしまっていました。一緒にブラブラしてディナーを楽しんだだけでしかないんですけど、でも「だけ」って言葉で片付ける事が出来ないくらい自分は楽しませてもらったので交際クラブには感謝していますよ。

ピンサロとは違うんですね

よくピンサロには通っていたんですが、セクキャバも同じだと思っていたので行ったことがなかったんです。ある日なんとなくセクキャバに行こうと思ったので行ってみると、キャバクラと変わらない賑やかな感じで、嬢も綺麗なドレスを着ているし、全然ピンサロとは違いました。ピンサロは暗くてほとんど何も見えないですし、音楽もとにかく音量がデカいのがかかってるイメージですからね。セクキャバの嬢は綺麗なドレスを着ているのでピンサロ嬢よりも綺麗に見えます。僕についてくれた子もピンク色のドレスが似合う可愛い子でした。最初は軽く話をして、嬢からエッチなサービスタイムを知らせてくれます。おっぱい触って、と可愛い声で言われたら触るしかないですよね。おっぱいを触りながらもディープキスをして、嬢が股間を触ってきて…とピンサロとは一味違ったエロい気分を味わえました。何より嬢が可愛いので何をしていても気分良いです。ルックスは重要ですね。


風俗広告

新宿デリヘル